お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界にひとつ・オリジナルカレンダー

<<   作成日時 : 2010/10/29 18:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

締め切り間際に応募した『世界にひとつ・オリジナルカレンダー』

先週末、当選のメールが届きましたww
画像



1720分の100人の確立〜



ワンコの、正面から撮った、顔の写真を送って下さい
とのことだったので…
↓送った写真
画像

耳が立たなくて、苦労しました…

一週間以内に返信しないと権利がなくなる、とのこと。

写真を返信するのに…
応募した時に送られてくるメールに書いてある『プレゼント応募時の「応募受付番号」』が要るんですが…

いつもは必ず保存しているのに削除してしまい…
送られてきたメール全文を添付し、番号をなくしてしまった旨も記載しました。



でも、今日
画像

無事に届きました

画像

えへ♪

肝心のカレンダーはと言いますと…
画像

今年の11月12月のみ

超・微妙…
画像

ちゃんとパウチ加工してあるんですョ〜


でもでも
画像



ペット用サラダパウダーが付いてました
おからとかぼちゃの粉末です


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おととい、ダンナが期間限定のチョコレートを買って来ました。
画像

いろんなシリーズが出てますね〜

中を開けると
画像

マークのチョコが

次の日、職場でも同じチョコをいただきましたが、普通の『O』でした


コレも『当たり』!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界にひとつ・オリジナルカレンダー お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる