お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピーレインコート・Mサイズ

<<   作成日時 : 2010/11/03 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日〜
またまた当選のメールが



今回の当選確率は…
画像

1658人分の『1』

スヌーピーのレインコートですww
先ほど届きました

画像

メール便かな?と思ったら、箱に入ってクロネコちゃんで届きました

画像

深い赤のレインコートにお手紙とフードサンプル付き

サンプルのひとつはネ
画像

チャビ太、まだ7歳なんやけどなぁ…
『ふやけやすく、食べやすい』 (苦笑)

もうひとつは1歳〜8歳用でしたww

でもネ
お手紙に手書きの部分があって
画像

チャビ太の事も気遣ってくださってます☆

帳消し〜


住所等の連絡のやり取りのメールも、他のショップと違って事務的でなく
迅速でとても気持ちが良かったので、お店を紹介します↓

ハーイ!わんこにゃんこ・楽天ショップ

ペット用品(ワンニャン用品から小動物用品)とプレミアムペットフードの専門店です。





メールのやり取りの中で…



チャビィちゃんは毛色がクリームだそうなので、きっとよくお似合いに
なると思います!サイズが合うことを祈っております!


ハイ!ありがとうございます
画像

ピッタリサイズだし〜
深い赤が良く似合ってます

ポケットにスヌーピーのロゴが刺繍されていて、スヌーピーの顔はポケット脇のタグのみ。
全然、キャラクターウエアなカンジじゃないです〜







チャビ太を良く知っている人なら ↓ って思うと思います…

雨に濡れるのが嫌なチャビ太に『レインコート』!?


赤いの、カワイイなぁ〜
って思ったら凸、応募してました(笑)



雨が降った日に使うことはないと思いますが…
風避け?防寒着?として活用したいと思いますww

ちゃんと写真を撮って、お店にも送りたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜♪
赤で正解ですね^^よく似合う〜♪
るぴ
2010/11/08 14:02
るぴ San
ありがとうございますww
白い子だから、ウエアは濃い色で男の子らしいものを選ぶんですが…
以外にも赤は1枚しか持ってません^^;
CHUBBY-GANG
2010/11/13 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌーピーレインコート・Mサイズ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる