お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在進行形で格闘 & 歳末大売り出し

<<   作成日時 : 2010/12/16 18:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

写真加工ソフトの情報、ありがとうございましたww

フリーソフトを使って、使いこなせたら購入したいと思ってます。

新しいパソ吉Kunとは、まだまだお友達になれず…
データの移行等、気張ってます

まだプリンターもインストールせず
カーニバルでもらったカレンダーの、ミミと娘っちの写真をデータ化すべく
画像

先にスキャナをインストールしました


イマドキは、複合機が主体ですが
今までほとんど日の目を見なかったのに、新しいのは買えません
(予算が無かった、とも言ふ)

さっそくCD−Rをセット

…が

お使いのOSではインストール出来ません


EPSONのホームページからダウンロードし、無事インストール終了


取説見ながら、次のCD−R????

あっれ〜??
画像

Photoshop Elements 持ってたんや〜
買わなくて済むやん〜
…今まで宝の持ち腐れ!?^^;



CDをセットし、インストール開始
が、正常に終了しないし、起動しない…??

Adobeのホームページを見ても分からず、知恵袋で検索


Windows7には非対応


あ〜、さいでっか( ̄▽ ̄;)





んでもって

Yahoo!ブログのゲストブックに写真を貼り付ける時
Yahoo!Photoに写真を投稿し、そのURLをコピーして貼り付けてました

でも写真の投稿すら出来ず



Yahoo!Photoのヘルプを見たら



IE8(インターネットエクスプローラ8.0)には非対応です


はぁぁあ〜??

いまどきはIE8やろ〜


Windows7、手ごわし


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今晩は、雪がちらつくかも〜予報なちゃび家地方

仕事を終わってから、ホームセンターへ

『歳末大売り出しのペットシーツ』のチラシが入ってたんで、げっちゅしに行きました
画像

このホームセンターのプライベートブランドです

でも
画像

ちゃんとしたメーカーさんの商品です

かーちゃんの(いちおう)努力 のおかげで、チャビ太の水分摂取量が激増!


今までは1日2回の交換で済んだんで
200枚×4袋=800枚÷2枚=400日分 ≒ 1年分
4袋も買えば1年持ったんですが…
たくさん飲めばたくさん出してくれるので、交換回数が増えました

純正(?)のメーカーさんの製品なら、180枚に減って値段そのまま1600円前後やと思います

この製品は、普段でも200枚で1490円
特売で1280円です

ポイントカード会員様限定超特価でも980円〜999円


今回の歳末大売り出しは
画像


さらに下回る898円〜
数量無制限

まだ家に3袋あったので、ワイド1袋とレギュラー2袋げっちゅしました
枚数が要るからコレで十分〜

今回、出番のなかったチャビ太
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在進行形で格闘 & 歳末大売り出し お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる