お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS Departuresホワイト・スパイクカラー

<<   作成日時 : 2010/12/29 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で仕事納めでしたww

この一年、仕事に関して激動でしたが…☆
良いこともいっぱいあったんで、良い一年であったことにしたいと思います


で、先ほど仕事から帰ってきたら、私宛の段ボール箱が…
差出人が
画像

ピンと来た人はピンと来たかな??
あの『天使のカート』のシャンアンジェさんです



懸賞品です
先日、Can&Leeさんでもらった『Cuun』で応募したみたいです(笑)
でも何に応募したか、全く覚えてません…




中身は〜
画像

真っ白な、革製スパイクカラー

画像

ラインストーンも入ってて、キラキラゴージャス

お揃いでリードも出てるみたいなので、ネットで検索してみると…
にゃんと!Sサイズで『13,000円』のカラー
お揃いのリードは18,000円でした…



さっそく試着
画像

おおお〜
エエとこの子に見える〜


一回プルプルしたら、埋もれちゃった…
画像

確か…第一希望は黒に応募したハズ…
画像

なぜか第二希望まで応募出来て、両方に応募したんやっけ〜

チャビ太には黒が似合ったと思うんやけど…
コレはコレでお気に入りになりましたww

『何かご意見を…』ってことで…

前号の『デコレーションカート』が読みたかった…
近くに配布しているお店がなく、もらい損ねました…

って書いたような…

画像

ちょっとシワになってますが、同梱されてましたww

わ〜い!!
今年の当たり納めかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Departuresホワイト・スパイクカラー お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる