お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ〜\(◎o◎)/! カフェマット

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:46  

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

大晦日、18時過ぎ…

『ポストに入りきらないんで…』とクロネコのお兄さんがピンポン鳴らして入って来ました。



メール便が3通
2通はおねぇ宛の『成人式用着物のパンフレット』



来年・再来年、平成24年に成人式なんやけど^^;
イマドキの着物はあり得へんねぇ…







もう一通は私あて
画像

???何故『辰巳出版』??



中身は布地っぽい


画像

おっと〜
チワスタvol.11(10年4月号)の懸賞に当たりました



毎度のことながら…
何に応募したか全然覚えていません(笑)



中身は
画像

ドクロマーク入りのカフェマット






画像

定価2940円のお品



当選者数は2名
画像



まさか〜とは思いますが…
応募者が誰もなかったとか??


それとも2チーを見越して!?


辰巳出版さんに聞いてみようかな〜





今度こそ、当たり納めです〜
(もうさすがに何も送って来ないよね)

画像


…お食事マットとして使おう…



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今年一年、私自身いろいろあって、なかなかご訪問できない状況が続いてました…
そんな中でも変わらず訪問してくださったり、励ましてくださったり…
オフ会に誘ってくださったり…
本当にありがとうございました


また来年も変わらずお付き合いいただけたらと思います


▽^ω^▽オイラはこれからお風呂に入って、かーちゃんと『そば』やねん!


(^^ゞかーちゃんの『そば』に居てる、やからネ!そばは夕飯でいただきました♪



D、mklklklkl


↑うりゃー!邪魔すんな〜
(ねぇちゃんと乱闘中、私の膝に逃げてきた…)


良いお年をお迎えくださいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま〜す!(>_<)
るぴ
2011/01/06 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけ〜\(◎o◎)/! カフェマット お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる