アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出掛け」のブログ記事

みんなの「お出掛け」ブログ

タイトル 日 時
京都へ
京都へ 日曜日、欲しいものがあって、京都まで行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 19:09
ペットカーニバル in アヤハディオ水口店(2010秋の陣)
ペットカーニバル in アヤハディオ水口店(2010秋の陣) 11月3日〜7日、またまた別店でのペットカーニバルです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 14:20
ディオワールドペットカーニバル・2010秋の陣〜
ディオワールドペットカーニバル・2010秋の陣〜 今日は待ちに待った『ペットカーニバル』 朝8時半に家を出て、9時半着。 すでにたくさんの人出でした 着いてすぐに『爪切り・リボン付け』に並びました かわいかったのに… SNSのお友達さん、MダックスのリッキーKun チャビ太が大好きなお友達さんです 強制的に抱き寄せ記念撮影〜 一緒に爪切りに並びました 超リラックスモードのリキたん トリマーさんにめちゃめちゃ褒められてました 家を出てすぐにデジカメを忘れたことに気付... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 20:42
ぷちっとチワワンオフ会
ぷちっとチワワンオフ会 17日日曜日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 18:41
しが・動物愛護のつどい
しが・動物愛護のつどい 朝晩は一枚羽織らないと寒いぐらいの気候になってきましたネ 今日も一日『晴れ』予報な滋賀です 本日のお出掛けは… 滋賀県湖南市にあります『滋賀県動物保護管理センター』でのイベントです。 毎年、このぐらいの時期の『動物愛護週間』中に開催されます。 きっと全国的なイベントかと思います… 動物保護管理センターは、迷子犬の保護はもちろん、子犬・子猫の譲渡会、しつけ教室なんかもやってます。 高齢犬の表彰式もあります! 今回のテーマは… 『ペットは家... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/26 16:54
チワワンオフ会・in 大津市『Rカフェ』
チワワンオフ会・in 大津市『Rカフェ』 9月12日(日) RIRIママに誘われて… 滋賀県大津市『R CAFE』へ行ってまいりました ダンナと義母が、甲子園へトラちゃんの応援に行ったので、草津駅まで送迎。 草津駅前にはペットカーニバルでお世話になってる『ディオワールド』があります。 チャビ太用紙おむつを購入〜(人間の赤ちゃんの新生児用を買ってます) まだ待ち合わせまでに時間があるなぁ〜と… カブリモノをさせてみる… なんて遊んでるから時間配分を間違え、遅刻してしまいました… (草津っ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 13:43
岐阜県・大垣市〜
岐阜県・大垣市〜 久々のお友達とお出掛けしてきました 彼女と出掛ける時は必ず遠出になります 今回はお隣の県、岐阜県大垣市 ショッピングモールが3つあるのでハシゴしに行きましたww 朝8時に家を出て、下道で約2時間 大垣駅前の『アクア・ウォーク』さんへ 以前はペットパラダイスも入っていたのですが、すでに撤退 ペットショップの『ディスワン』さんは健在でした そこで、以前から欲しかった『デジタルフォトフレーム』を発見 たまごっちサイズ ちっちゃくても充電式... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/10 20:54
京都〜!!(んでもって、久々に…( ̄▽ ̄;)アハハ)
京都〜!!(んでもって、久々に…( ̄▽ ̄;)アハハ) 8月15日、実家とともにお昼ご飯を食べに行った『新・都ホテル』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/26 18:53
お盆のお話(アンポルテさんのケーキ)
お盆のお話(アンポルテさんのケーキ) すっかりご無沙汰です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 20:30
ペットカーニバル in 京都・吉祥院七条店
ペットカーニバル in 京都・吉祥院七条店 本年度前半最後のペットカーニバルへ参戦してきましたww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 21:20
京都へ
京都へ 7月に入って、バーゲンシーズンですねww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/04 20:41
ペットカーニバル in ディオワールド草津店 2日目
ペットカーニバル in ディオワールド草津店 2日目 昨日の続きです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/31 08:42
ペットカーニバル in ディオワールド草津店
ペットカーニバル in ディオワールド草津店 5月末に思えない寒い朝… 待ちに待った、本命『ペットカーニバル』 詳しい内容は  ↑  クリックしてどうぞ!(パソコンのみ)  それぞれのイベントに、30分前に整理券が配られます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 21:01
ペットカーニバル(初戦)inアヤハディオ・瀬田店
ペットカーニバル(初戦)inアヤハディオ・瀬田店 いつもの大きい『ペットカーニバル』に向けて… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/15 21:52
ペット王国・続き〜
ペット王国・続き〜 載せ忘れです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 09:01
ペット王国・in京セラドーム
ペット王国・in京セラドーム 毎年一つは大きいペットイベントに参戦してきたちゃび家。 今回は『ペット王国』へ行って参りました〜 毎年は『ペット博』、去年は『わんにゃんドーム(ナゴヤドーム)』へも参戦しました (ちゃび家からは、名古屋も大阪も似たような距離です) GWに県外に出ることなんて、めったにしないちゃび家。 渋滞を見越して、朝7時40分ごろに出発 (娘の友達も迎えに行き、名神を上がったのは7時50分ぐらい) 去年のペット博のことを思えば、早く出たつもりですが、吹田あたりで交通集中による渋滞は... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/04 19:41
チワワンオフ会・滋賀・inドギーズパーク
チワワンオフ会・滋賀・inドギーズパーク …えー 皆様のアップから遅れること一週間… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/11 14:07
京都へww
京都へww 先週日曜日(2月28日)京都へ行って来ました。 娘と、娘の友達も一緒! 京都では別行動です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 10:18
2月14日 バレンタインデー
2月14日 バレンタインデー バレンタインデーの2日ほど前… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 21:07
新しいベッド
新しいベッド 昨日の土曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/07 14:33
伊勢路・再び
伊勢路・再び 前回の伊勢旅行 9月のシルバーウィークにも行ったんですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 14:39
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! ▽^ω^▽おめでとさん♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/04 11:22
週末のエトセトラ
週末のエトセトラ 19日、職場の『忘年会』兼『私の歓迎会』でしたww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 21:20
昨日・今日〜
昨日・今日〜 皆さん、ワンコのお風呂はどのぐらいで入れていますか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/22 20:37
紅葉狩り・醒ヶ井養鱒場〜三島池
紅葉狩り・醒ヶ井養鱒場〜三島池 家から近い、紅葉の名所『永源寺』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/15 20:51
ディオワールド・ペットカーニバル・2009秋の陣〜U
ディオワールド・ペットカーニバル・2009秋の陣〜U 2日目〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 21:10
ディオワールド・ペットカーニバル・2009秋の陣〜
ディオワールド・ペットカーニバル・2009秋の陣〜 毎年恒例『ディオワールド・ペットカーニバル』へ参戦してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/24 18:38
ペットカーニバル in 水口〜
ペットカーニバル in 水口〜 私のブログに書き込みをしてくださったお友達さん お隣の町に住んでいらっしゃって、連絡を下さいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 19:48
なつかしの車フェスタin米原
なつかしの車フェスタin米原 10月4日、米原市『グリーンパーク山東』で、『なつかしの車フェスタin米原』がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/10 20:44
シルバーウィーク最終日
シルバーウィーク最終日 シルバーウィーク最終日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 10:03
大阪Pet博・2009
大阪Pet博・2009 l昨年に続き… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/22 09:01
思わぬ収穫〜\(^o^)/
思わぬ収穫〜\(^o^)/ …6ヶ月に一度、娘のコンタクトレンズを買いに眼科に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/19 20:52
ペットカーニバル in 彦根〜
ペットカーニバル in 彦根〜 SNSのお友達さんに誘っていただき… 滋賀北部、ショッピングモール『ビバ・シティ』まで行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 16:59
ジャズドリーム・ナガシマ
ジャズドリーム・ナガシマ 8月1日(土) フィラリアの薬をもらいに、兼・尿検査のために動物病院に行きました。 体重:3.05キロ 尿石:なし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/06 20:49
大阪〜『キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!』キタ
大阪〜『キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!』キタ ミナミ編より〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/20 10:56
大阪〜『キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!』ミナミ
大阪〜『キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!』ミナミ お友達さんのはなChanが… 『キタ顔』に応募したョ〜!!と言うのに誘われて… チャビ太も応募しましたww カワイイはなChanはこちらから〜↓ チワワのはなちゃん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 10:53
ただいま〜!でございます〜!!
ただいま〜!でございます〜!! 昨年9月 パソコンの電源が入らない!!と言うトラブルに見舞われ… 6年も経つと寿命か??と心つもりしたものですが… 『ACアダプターの断線』と言うオチでした… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 21:20
狂犬病ワクチン・リターンズ
狂犬病ワクチン・リターンズ 先月末、お腹を壊して『狂犬病ワクチン』接種の出来なかったちゃび太。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/27 12:31
ペットカーニバルでのカレンダー
ペットカーニバルでのカレンダー 5月末のペットカーニバルで作ってもらった『カレンダー』と『ミニTシャツ』が出来上がったので、受け取りに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/21 17:46
まだまだ続く〜!?
まだまだ続く〜!? 白蛇さん効果の残り?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 09:09
ペットカーニバル・第三弾ww(2)
ペットカーニバル・第三弾ww(2) (1)からの続き… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/07 16:15
ペットカーニバル・第三弾ww(1)
ペットカーニバル・第三弾ww(1) 第一弾:滋賀南部『瀬田店』5月14日 第二弾:ピカルSanと参加した『草津店』5月28・31日 そして…第三弾〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 16:14
カラーリングフォーム
カラーリングフォーム ペットカーニバルで出会った皆さん… くちゃいワンコですいませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/03 09:30
ペットカーニバル in 2009春の陣〜(2)
ペットカーニバル in 2009春の陣〜(2) (1)より… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/01 10:48
ペットカーニバル in 2009春の陣〜(1)
ペットカーニバル in 2009春の陣〜(1) 地元では『大凧祭り』なるものが開催されていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 10:45
ペットカーニバル〜
ペットカーニバル〜 昨日はご心配いただいてありがとうございました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/28 20:38
ペットカーニバル in 瀬田〜\(^o^)/
ペットカーニバル in 瀬田〜\(^o^)/ 昨日、14日。 急遽、義母の姉の家に行くことになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 09:28
ぷちオフ会〜
ぷちオフ会〜 毎年恒例〜 チャビ太は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 21:37
定額給付金
定額給付金 むかーしむかし、現ちゃび家の目と鼻の先に『市役所』が、小学校のすぐそばに『職安』がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 10:08
ミミ、ただいまヒート中〜
ミミ、ただいまヒート中〜 17日、ミミんちに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 20:24
CHUBBYさんの近況
9日、お天気が良いので、チャビ太連れで少し離れたホームセンターを回り… 帰りに『名神高速・黒丸PA』のドッグランに寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/12 10:27
一里山・フォレオ 再び〜
3月20日付けで無職となったちゃび・ぎゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/25 11:14
一里山・フォレオ(滋賀県大津市)
仕事がヒマヒマなちゃび・ぎゃん。 昨日も調整のお休みでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/14 10:43
▽・ω・▽オイラのお姉ちゃん
▽・ω・▽ オイラは双子だったんだけど、オイラにはお父さんが同じ兄弟はたくさんいるんだ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 13:03
わんにゃんドーム2009
行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 17:33
チワワがいっぱい〜\(^o^)/
1月も今日で終わりですね〜! 自分もバタバタしてて…今月は長かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/31 09:21
あ…(T-T)あけましておめでとうございます…
やっと更新出来る〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/05 12:28
ストレス発散法〜
皆さんはストレスが溜まったらどうしますか?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/03 18:57
お得に!?京都〜
…紅葉狩りのためではないのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/11/17 17:36
…(ーー;)おいおい…
そんな訳で…(←前回のお話です) 娘のお迎え兼ねて、夜のお散歩に行っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/06 08:15
ドッグカフェへ〜
もうすぐ『初代新幹線』が山陽新幹線から無くなる、とかで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/03 09:41
ペットカーニバル\(^o^)/・3
そして今日、26日ww 朝は曇ってたのに…昼前に雨が降り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/26 20:41
ペットカーニバル\(^o^)/・2
25日(土曜日)この日は暑いぐらいのお天気でしたww ついでの用事があったので、その足でまたまた会場へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/26 20:17
ペットカーニバル\(^o^)/・1
年に2度のお楽しみ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/26 20:05
夜のお散歩、どうしてますか??
夏休みの終わり… 部活帰りの娘が『下半身露出男』に遭遇しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/10/20 21:17
酸素カプセル
またまた行って来ました『ピエリ守山』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/07 08:19
京都・四条・河原町へ
9月30日は『棚卸』でお休み☆ 平日だし、友達と『京都・四条河原町』まで遊びに行って来ました 修学旅行で行くところですね 思ったより、県内の道が混んでて…2時間半も掛かってしまいました 京都市役所前の市営地下駐車場に停めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/01 09:33
良かったのか、悪かったのか…??
天気予報を見て『運動会無いよねぇ…』と言いながら… 6時を回っても連絡がなく、お弁当を詰めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/22 10:32
久々おでかけ〜
琵琶湖南湖を一周する形で、買い物に出掛けました。 チャビ太はお留守番でした まずは大津・西武百貨店〜 ココの7階に『池田牧場』っていうペットショップがあります。 おやつ、大袋を小袋に詰め替えて、お試しで買えるので行くと買ってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/15 09:43
久しぶりのデート☆
先日…5月からほぼ4ヶ月ぶりにミミんちに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 08:51
ぷちぷちオフ会
もともと『ペットSNS』で知り合った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/20 09:35
あぁ〜川の流れのように〜
怪しいお天気ながらも… 祖母の墓参りを兼ね、実家・妹夫婦・チャビ家でキャンプ場へ行きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/16 14:55
何だかなぁ…
今日は墓掃除の日、日が高くなるまでに… と、朝5時半に起き、6時過ぎには墓地に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 18:17
子ども会の旅行で〜(大阪へ)
今日も長〜い日記です 7月30日、子ども会の旅行で、『インスタントラーメン記念博物館』へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/07/31 18:46
群馬県に行って来ました〜\(^o^)/
やっと更新できました…(^^ゞ 長々と書き込みましたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/25 07:15
群馬県・ワンポート(SNSのオフ会) おまけ編
そんなこんなで… チャビ太との『お泊り旅行』はコレが初めてです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 07:12
群馬県・ワンポート(SNSのオフ会) エトセトラ〜
食べ物のお話し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/25 07:11
群馬県・ワンポート(SNSのオフ会) 高速道路編
滋賀からの道中は『高速道路』になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 07:10
群馬県・ワンポート(SNSのオフ会)その2
さてさて… オフ会、いろいろなイベントを考えてくださってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 07:08
群馬県・ワンポート(SNSのオフ会)その1
7月20日、群馬県にあります 『ワンポート』にて… ペットSNSのオフ会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 07:07
ライジャケ・ライジャケ〜
明日のオフ会に備えて… お風呂に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 10:14
ホワイトシェパード
※スイマセン、しばらく皆さんの所へは『ポチ・読み逃げ』になります… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/10 18:16
今日は…
ちょうど5年前の今日、7月6日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/06 10:23
チャビ太、お約束〜
☆チャビ太とのお約束☆ ガムは必ず敷物の上で食べましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/02 08:07
京都へ…
『ライフジャケット』を探しています。 この夏には何とかカナヅチを克服して欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/29 19:33
鼻デカ写真〜♪
5月末のペットカーニバルで撮った『鼻デカ写真』 もらってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/22 12:43
ねーねー!おかーたん!!
おかーたんが、『カタカタ』やってます… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/09 19:59
一人でお出掛け〜
昨日は親会社さんがお休みで、子会社なうちの会社もお休みでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/07 09:19
お土産は…
昨日、ダンナと義母は甲子園へ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/26 19:47
行って来ました\(^o^)/(何度目の『行って来ました』だか…(^^ゞ)
…5月25日… 年に2度のお楽しみww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

2008/05/25 18:16
…だって…
初日なんだもん… 前に、初日に我慢したものを最終日に買おうと思ったら… 売り切れてたんだもん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/22 19:52
ペットカーニバルin大津〜♪
滋賀南部、大津市のホームセンターで『ペットカーニバル』がありました 来週の草津市が本命ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/17 20:24

トップへ | みんなの「お出掛け」ブログ

お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽ お出掛けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる