アクセスカウンタ

お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

プロフィール

ブログ名
お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽
ブログ紹介
ホームページ[↓クリックして下さい]
『ちわわん日誌・パソ版』
『ちわわん日誌・携帯版』

読み逃げOKです♪気が向いたら書いて下さい!
気の向くまま、思ったまま、ありのまま…
書いていけたらなぁ…と思っています☆どうしてもワンコネタになっちゃうかな??

愛犬『CHUBBY』はブリーダーさんから直接譲っていただきました。
03年5月11日生まれ、奈良市出身。
同じクリームの男の子の双子だったのですが…相方はペットショップに行ったとのこと。
その双子の相方を探しています☆

[↓クリックして下さい]
『チワワドットコム』
『愛犬の親戚探し』

登録してあります!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どんだけ〜\(◎o◎)/! カフェマット
どんだけ〜\(◎o◎)/! カフェマット 大晦日、18時過ぎ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 20:46
Departuresホワイト・スパイクカラー
Departuresホワイト・スパイクカラー 昨日で仕事納めでしたww この一年、仕事に関して激動でしたが…☆ 良いこともいっぱいあったんで、良い一年であったことにしたいと思います で、先ほど仕事から帰ってきたら、私宛の段ボール箱が… 差出人が ピンと来た人はピンと来たかな?? あの『天使のカート』のシャンアンジェさんです 懸賞品です 先日、Can&Leeさんでもらった『Cuun』で応募したみたいです(笑) でも何に応募したか、全く覚えてません… ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 20:22
京都へ
京都へ 日曜日、欲しいものがあって、京都まで行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 19:09
現在進行形で格闘 & 歳末大売り出し
写真加工ソフトの情報、ありがとうございましたww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 18:44
キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!
キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!! とーとーちゃび家にも… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/12 20:59
ペットカーニバル in アヤハディオ水口店(2010秋の陣)
ペットカーニバル in アヤハディオ水口店(2010秋の陣) 11月3日〜7日、またまた別店でのペットカーニバルです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 14:20
スヌーピーレインコート・Mサイズ
スヌーピーレインコート・Mサイズ 月曜日〜 またまた当選のメールが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 19:41
マルチパネルヒーター
マルチパネルヒーター 先日の『ペットカーニバル』で購入した『マルチパネルヒーター』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 09:02
世界にひとつ・オリジナルカレンダー
世界にひとつ・オリジナルカレンダー 締め切り間際に応募した『世界にひとつ・オリジナルカレンダー』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 18:12
ディオワールドペットカーニバル・2010秋の陣〜
ディオワールドペットカーニバル・2010秋の陣〜 今日は待ちに待った『ペットカーニバル』 朝8時半に家を出て、9時半着。 すでにたくさんの人出でした 着いてすぐに『爪切り・リボン付け』に並びました かわいかったのに… SNSのお友達さん、MダックスのリッキーKun チャビ太が大好きなお友達さんです 強制的に抱き寄せ記念撮影〜 一緒に爪切りに並びました 超リラックスモードのリキたん トリマーさんにめちゃめちゃ褒められてました 家を出てすぐにデジカメを忘れたことに気付... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 20:42
ぷちっとチワワンオフ会
ぷちっとチワワンオフ会 17日日曜日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 18:41
しが・動物愛護のつどい
しが・動物愛護のつどい 朝晩は一枚羽織らないと寒いぐらいの気候になってきましたネ 今日も一日『晴れ』予報な滋賀です 本日のお出掛けは… 滋賀県湖南市にあります『滋賀県動物保護管理センター』でのイベントです。 毎年、このぐらいの時期の『動物愛護週間』中に開催されます。 きっと全国的なイベントかと思います… 動物保護管理センターは、迷子犬の保護はもちろん、子犬・子猫の譲渡会、しつけ教室なんかもやってます。 高齢犬の表彰式もあります! 今回のテーマは… 『ペットは家... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/26 16:54
これだけは絶対にやらへん!
これだけは絶対にやらへん! ▽^ω^▽この前のオフ会ん時になー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/20 09:53
チワワンオフ会・in 大津市『Rカフェ』
チワワンオフ会・in 大津市『Rカフェ』 9月12日(日) RIRIママに誘われて… 滋賀県大津市『R CAFE』へ行ってまいりました ダンナと義母が、甲子園へトラちゃんの応援に行ったので、草津駅まで送迎。 草津駅前にはペットカーニバルでお世話になってる『ディオワールド』があります。 チャビ太用紙おむつを購入〜(人間の赤ちゃんの新生児用を買ってます) まだ待ち合わせまでに時間があるなぁ〜と… カブリモノをさせてみる… なんて遊んでるから時間配分を間違え、遅刻してしまいました… (草津っ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 13:43
岐阜県・大垣市〜
岐阜県・大垣市〜 久々のお友達とお出掛けしてきました 彼女と出掛ける時は必ず遠出になります 今回はお隣の県、岐阜県大垣市 ショッピングモールが3つあるのでハシゴしに行きましたww 朝8時に家を出て、下道で約2時間 大垣駅前の『アクア・ウォーク』さんへ 以前はペットパラダイスも入っていたのですが、すでに撤退 ペットショップの『ディスワン』さんは健在でした そこで、以前から欲しかった『デジタルフォトフレーム』を発見 たまごっちサイズ ちっちゃくても充電式... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/10 20:54
京都〜!!(んでもって、久々に…( ̄▽ ̄;)アハハ)
京都〜!!(んでもって、久々に…( ̄▽ ̄;)アハハ) 8月15日、実家とともにお昼ご飯を食べに行った『新・都ホテル』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/26 18:53
お盆のお話(アンポルテさんのケーキ)
お盆のお話(アンポルテさんのケーキ) すっかりご無沙汰です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 20:30
フォトコンテストで…
フォトコンテストで… もふもふ Sanお気に入りの『Hunnyジュエルリード』さんで『フォトコンテスト』がありました。 うちのチャビ太を投稿することはなかったんですが… お笑い部門 癒し部門 ジュエルっ子部門 とあり、それぞれ一票ずつ投じさせていただきましたww で、昨日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 20:05
ペットカーニバル in 京都・吉祥院七条店
ペットカーニバル in 京都・吉祥院七条店 本年度前半最後のペットカーニバルへ参戦してきましたww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 21:20
新しい療養食
新しい療養食 チャビ太、『ストラバイト尿石』持ちです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 20:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる