お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS デコ電作りました☆

<<   作成日時 : 2008/02/06 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

携帯に直接『ラインストーン』を貼り付けると、『改造携帯』扱いになって、修理に出せなくなるそうです。
なので私はサンワサプライ製の『のび〜るシール(透明)』はがきサイズを使いました。
画像

家電量販店で3枚入り、450円ぐらいでした。
デコ電キットを売ってるお店には機種別に『デコ電シート』なるものが売っているようです。

まずは、キー面にもマジカルアート風に貼りたいので…
半分にキー面用・半分にフタ用でチャビ太を印刷☆
画像

画像

画像

(写真の大きさを確認するため、何度か普通紙に試し印刷しました☆)
それを貼り付けて下地完成

コーナーは引っ張って貼っているので、収縮しちゃうんです
私は梱包用テープを細く切って、周囲に貼りました。
画像



そしてラインストーン
図書館で本も借りましたが…難しい図案を考えるのが無理で…
結局真っ直ぐ並べることにしました。
画像

爪楊枝を使って、接着剤を少しずつ塗って、ピンセットで貼り付けて行きます。
この接着剤は、遅乾燥性なので、ちょっとぐらいズレても、ものさしなんかで修正できます(^-^)
『セメダインX2』がありますが、こっちは早乾性ですご注意を
夜の作業で、朝まで乾かす。がオススメです(^-^)

皆さんもどうですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デコ電・出来ました〜\(^o^)/
またまた借り物です(^^ゞ ...続きを見る
お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽
2008/02/06 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な携帯出来ましたネェ〜チャビ太君携帯ダァ〜(*^_^*)前のDoCoMoにしてましたが…結構重く…出し入れの時に外れたりして汚くなったので〜やめました(^o^;デモこれし始めると…病みつきになりますよ〜今の携帯は淋しいもんです(^o^;
ちゃちゃこ
2008/02/06 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコ電作りました☆ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる