お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ…

<<   作成日時 : 2008/05/02 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1日、職場の面々と、京都に買い物に行きました
(と言うよりドライブ??)

大体『四条河原町』に出るのですが…

車で行ったので、五条『イオンモール・ハナ』へ行きました
2月に行って、『ペットパラダイス』も入ってるので…

目立った渋滞もなく…
特に買うものもなく…(ウインドウショッピング、大好きです♪)

お昼、イタリアンのバイキングの店で…
『ケーキ完食』しました〜
画像


…って種類が少なすぎて不満

早々に京都を後にして…
滋賀に初めて出来た『ドン●・ホーテ』へ…

ペット用品コーナーで『マナーベルト・300円』

…しかぁし…
どう見てもチャビ太には小さい…

その横に『チョーカー・100円』
画像



お買い上げ〜

画像


やっぱり埋もれるね…




すいません
なんだかんだと出歩き…
レスも読み逃げも出来てません…
なので、読み逃げてください〜
コメントも要らないです〜

CHUBBYの誕生日まで、あと『9日』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ハナ」ってもしかしてダイアモンドシティのことかしら?
そこなら私も京都に帰ったら必ず行きます。
大好きなアジアのお店があるので・・・。
大親友の家からも自転車でいけるとこなんですよ〜。
「ハナ」の並びのひとつ通りを越えた「ダイワ」と言うペットショップにも必ず立ち寄ります。
地元ネタってなんだか嬉しいです〜。
お地蔵さん
2008/05/04 12:02
お地蔵さん San
ハイ☆そうです!!
国道沿いで道にも迷うことなく…(^O^)
あ!そういえば隣にペットショップが…なんて友達が言ってました!!
2日に滋賀のダイワペットに寄って来ましたが…
…今度行くことがあったら言ってみよう…

ココ(ダイヤモンドシティー)って、ワンコ連れ入店OKなんでしょうか?
バーニーズマウンテンドックを連れた方が、店先を歩いていました!
CHUBBY-GANG
2008/05/04 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ… お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる