お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県・ワンポート(SNSのオフ会) エトセトラ〜

<<   作成日時 : 2008/07/25 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

食べ物のお話し

オフ会終わってから、店内でフレンチトーストとグレープフルーツジュースをいただきました☆
(写真撮っとけよー!)
フランスパンのフレンチトースト、卵・ミルクがたっぷり染み込んで、シロップもたっぷり!
横にはバニラアイスのチョコソース掛け〜(*^-^*)♪

めちゃめちゃおいしかったのは言うまでもありませんww


関西圏・関東圏ってありますね!?

前出の『内津峠PA』で『てんぷらうどん』を食べました。
食べてから気づいたんですが…
ココは『関東圏』
うどんのだし汁が『黒い!』
濃い口しょうゆベースなんでしょうね?
底に残る麺が、ぼやけてます。
関西のおだしは、底が透けて見えてます。
(写真が無いから説得力がないなぁ…(^^ゞ)
関西は薄口しょうゆで、甘いおだしです。

ラブChanちに、どん兵衛の『関東版』を関西版と交換していただきました☆
食べたら掲載しますね〜(^-^)


帰り、横川SAから悲劇が始まりました…
『峠のかまめし』売り切れ…

仕方なく『じゃがべー』を狙うも『売り切れ』(ーー;)

暑いし、仕方なく『ジョージアのカフェオレ』(大好きです♪)を探すも…

どこのSA・PAに寄っても売ってない!!(`□´)

家に帰り着くまで…飲めませんでした…(T^T)




お土産をたくさんいただきましたww
画像


『おやき』なるものを…
画像

中身は何ぞ?野沢菜だったらやだなぁ…

なんてお味噌を塗り塗り、焼き立てを『ぱく』
(◎_◎)何も入ってない〜!!(^-^)v
コレ、めちゃめちゃおいしい〜\(^o^)/
お味噌が香ばしくて、ふあふあしてて♪

『冷凍したら1ヶ月は持つから〜』なんておっしゃってましたが…
5人家族、一日で、一焼きで?完食〜♪(^Q^)
15個入ってましたが…
…私が5個以上は食べたぞ!!(^^ゞ

『七福神あられ』
一つ一つ個包装になってて、7つの味があるんです。
コレもめちゃウマ〜(^Q^)
2袋頂いたんですが…
画像

だから先に写真撮っとけって…(ーー;)
コレ、2袋目です…(^^ゞ

ワンコどらやきもたくさんいただきました\(^o^)/
画像

外袋を開けると待てないチャビ太ww

携帯さんはココをクリック…
欠けてますね…(^^ゞ
味見しました…ww
においは『香ばしい』カンジ。どら焼きの『甘い香り』はしません。
…でも甘い!そりゃぁ食いつきますって(^-^)

自分で買ったお土産
横川SAで買った『どらポチ弁当』
3.5キロワン用サイズ(^-^)
お友達さんが以前、買ってるのを見て、買いたかったんですが…
画像

画像

コレ、中身はレトルトでした…
食べるかな?チャビ太…(^^ゞ

食べさせたら、また紹介します。

駒ケ岳SAで買った『ステッカー』
画像

チワワです。売り上げ金の一部が盲導犬育成に寄付されるとか…
残念なことに、大きいステッカーは売ってませんでした…
携帯に貼ろうかな??


まんだまんだ続きます…
トイレ休憩は今のうちに…☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あぁ〜川の流れのように〜
怪しいお天気ながらも… 祖母の墓参りを兼ね、実家・妹夫婦・チャビ家でキャンプ場へ行きました{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%} ...続きを見る
お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽
2008/08/16 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
群馬県・ワンポート(SNSのオフ会) エトセトラ〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる