お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県・ワンポート(SNSのオフ会)その1

<<   作成日時 : 2008/07/25 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日、群馬県にあります 『ワンポート』にて…
ペットSNSのオフ会がありました。
画像

看板犬のサンKun・ユパKun

連休だし…群馬までの道のりを確認ww
一人でも行けそうだったんですが…

鉄なダンナと長男。
『碓氷峠』をのがすハズがありません…(^^ゞ

車で高崎駅まで行き、ダンナ・長男は碓氷峠へ電車で移動。
私はそこからお友達さんに迎えに来てもらって、ワンポートに案内しはていただきました(^-^)

画面でしか見たことのないワンコがたくさん!!
遠路はるばる行った甲斐がありました(^▽^)

…写真をほとんど撮ってないんです(T^T)
抱っこして、いっぱい撮ってもらえばよかったなぁ…

画像

娘の大好きなビーグルの『コテツKun』
受験の神様ですww


画像

静岡から参加バニの『チョビKun』
今年2歳ですが、チャビ太と同じ『5月11日生まれ』なんです♪


画像

MIXの 『ゴンChan』男の子☆後姿がロンチー時のチャビ太そっくり!!
ゴンChanに会えるんだったら、丸刈りしなきゃ良かったなぁ…


画像

水大好きな女の子、ゴルの 『ラブChan』
足が着いちゃうので、泳ぎませんでしたが…子供たちと仲良く水遊び☆


画像

ミニチュアダックスの『クゥChan』キレイな毛並みの女の子でした☆
パグの『大吉Kun』普通のパグと違って、カワイイ顔をしてるんです♪


画像

プチバセットグリフォンバンテーンの 『ルッチChan』
怖がりさんだと聞いていたのですが…近寄って来て、ナデナデさせてくれました(^-^)


画像

スムースチワワの『ベルKun』
おうちにはロンチーの、またまたチャビ太そっくりの『ロンKun』も居ます。
今度はロンKunにも会えるといいなぁ〜(^-^)


他にもたくさん!!
画像

全部で23ワン揃いました〜\(^o^)/
他にもお会いしたかった人がたっくさん!
都合で来れなかった方も、次回はお会いしたいですね(^-^)


画像

ご都合が悪かったのですが…
用事を済ませて、会いに来てくださいました☆
コーギーの『ニッキーChan』
ちゃんとご挨拶をして…チャビ太、ストーカーでした…(^^ゞ
うっとおしかったよね(>_<)
なのに『ワン!』とも威嚇せず…さり気に逃げ回ってくれてました…

まだまだ続きます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
群馬県・ワンポート(SNSのオフ会)その1 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる