お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県・ワンポート(SNSのオフ会)その2

<<   作成日時 : 2008/07/25 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて…
オフ会、いろいろなイベントを考えてくださってました。

ドッグトレーナーの『ヨンタローSan』(女の人ですよww)を講師に…

『Let'sドッグダンス』♪
おやつを使って、気を引こうにも…
ビビリワンチャビ太、全く無視。
場所を変えても、他ワンが気になって、全然ダメでした…(T^T)

遠くから見学〜
画像


そのうち、ゴルの『ラブChan』がプールに入ったので、チャビ太も入れてみました(^-^)

…どんな具合だったかと言うと…

画像

(写真提供:ラブChanのママSan ありがとうございます!)
お約束〜(^^ゞ
プカプカ浮いてました…
私はそばにくっついてたので…
上からしか撮れなかったんです。
画像

動画を撮ろうとしたら…水しぶきが掛かってパニクり、また変なところから手を出したので、救助しました。
滞在時間、またまた数分…( ̄▽ ̄;)

ジャケットが大きい訳でもないのですが…
首のところから前に抜けようとするみたいです。
首周りをもっと締めた方がいいかな?

お昼は『バーベキュー』
暑さもあって…
焼きそば食べて、ウインナー1本食べて…END
…あ!肉食ってねぇ…(*_*)
『大食い』と言われる私が『ギブ』って…余程です^^;

それからイベント第2弾!
『だるまさんが転んだ〜!!』
ヨンタロー先生が『だるまさんが転んだ!!』と叫んでくださる間に前に進み、『待て!』させます。
勢いで前に走りたいワンコや、違う方に行こうとするワンコ(>m<)
チャビ太も聞く耳持たないだろうなぁ…と最後の組に回りました。

『だるまさんが転んだ!!』
『Wait!!』顔をこっちにも向けず、座ります(@_@;)

あれれ?あれれ??で一位通過〜\(^o^)/

喜んでたら、本戦があって…
こんな調子で本戦も一位通過しちゃいました\(^o^)/
画像

(写真提供:マルチーズのマオKunのママSan ありがとうございます!)
あり得んなぁ…
ペットカーニバルのお座り競争といい、本番に強い輩です☆

すごい格好してますが…暑いんですもん…
え?コレを見るほうが『暑苦しい!?』許してください…(T-T)


景品はみんなで持ち寄った『プレゼント』
画像
でした(^-^)

そんなこんなで『あ!』っと言う間に終了時間の『14時』に…

幹事の皆さん、ワンポートのオーナーさん、お世話になりました。
めちゃめちゃ楽しかったですww
最近、SNSがご無沙汰なので…^^;
知らない方も多くて、勉強不足で…スイマセンでした…m(__)m


…な具合で、まだまだ引っ張ります☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
群馬県・ワンポート(SNSのオフ会)その2 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる