お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜んでいいのか…^^;

<<   作成日時 : 2008/10/28 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末、またまた
当選しました〜
なメールが…

前に『懸賞』の応募したペット大好き!さんのメルマガで…

「ポケメロJOYSOUND」の 『思い出カラオケ』に流れる背景写真の募集があったんです。
携帯さん用JOYSOUNDはココからww

その背景写真に『チャビ太』が選ばれました
結果はこちらから…
携帯さんはココから『出演ワンコ・ニャンコ大発表』に入ってくださいww

近くに見られるカラオケ屋さんがあるので、近いうちに行ってこなきゃww

でもね〜
『思い出カラオケ』という題のメドレー曲で…
・ボーイフレンド/aiko
・Happiness/嵐
・散歩道/JUDY AND MARY
・Million Films/コブクロ
・Together/EXILE
・Lovin'Life/FUNKY MONKEY BABYS
・トモダチ/ケツメイシ
・愛唄/GReeeeN
・おかえり/絢香

…知ってる歌が乏しい…

ホントは『Wチャンス』の景品狙いだったんだけど…
・刺繍フォトフレーム(写真みたいなペットの刺繍を作ってくれます)
・携帯用カメラレンズセット(おもしろ写真が撮れる)
・携帯用魚眼レンズ(鼻デカ写真が撮れる)
・似顔絵ポケデコメ(愛犬のデコメ画が作ってもらえる)

背景に選ばれた、ってことは…景品が当たらないわけで…

携帯からの応募だったので、待受サイズ(320×240ピクセル)で応募してしまってて…
応募してから『応募写真は640×480ピクセル程度で』って文字を見つけたので、採用されないな〜…って思ってたんです。


採用されて嬉しいやら…
景品が欲しかったやら… 


せっかくなので、カラオケに行ったら歌ってきてください
チャビ太に会えるお店検索はココから☆
携帯さんはココから下の方にある『思い出カラオケが歌えるお店を探す!』に入ってくださいww


画像

よろすく〜▽^ω^▽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜、凄い凄い!!
おめでとうございます〜♪
嗚呼、私も歌えないけど知ってる曲ばかりだわ!!大丈夫、イケるわ!!(;∀;)
こうしてみると、「Wチャンス」のほうがいいのかも・・。(^_^;)
でも、カラオケに行って歌うたびにチャビ太んが見れるなんて・・・感動です〜!!
今度行ってみようっと!!
お地蔵さん
2008/10/28 17:35

面白いです絵文字ィ〜、ハハハ。
そりゃぁ目出度いわのテチロウ
2008/10/28 20:58
わぁー凄い♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪近所のカラオケで見れる〜〜"ヽ(´▽`)ノ"行きたいな〜見たいな〜〜♪misoraにはまだ早すぎかな〜_(^^;)ゞもしチャビサンカラオケ行ったらムービー録ってきてメールしてください☆チャビサンの歌声つきで(笑)(o*'∇')o o('∇'*o)ペットカーニバルチャビタン大活躍ですね〜〜☆☆それに凄い景品の数々ε=(/*~▽)/チャビタンだからこそゲットできたんだよ〜〜☆キングだと絶対他のワンコに気が散っておすわりなんて絶対無理〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノでも1度は行ってみたい☆本当行ってみたい所がいっぱいだよ〜〜☆
あき〜ん
2008/10/28 23:29
すごいです!!
ほんもののアイドルですね

先週末風邪で寝込んでしまい、
ペットカーニバルに行くことは出来なかった
のですが、また次機会があったら
chubbyくんにサインもらわなくては!!
ハナ
2008/10/29 17:48
お地蔵さん San
…絶対『景品』の方が良いでしょ?
カラオケはお金を払わなきゃならないし…
って、何に応募したのかも覚えてないんですけどね(刺繍か魚眼レンズだと思います)
JOYSOUNDのお店で曲名は『癒しのメドレー・ワンコ編』で、チャビ太が出るそうですが…
一瞬かもしれません…

私は2曲だけ、しかも『サビ』しか分かりません〜
CHUBBY-GANG
2008/10/29 18:58
そりゃぁ目出度いわのテチロウ San
10月からこうなったんだと…
楽しんでいただけました〜??
CHUBBY-GANG
2008/10/29 20:39
あき〜ん San
うちの長男…ベビーカーに乗せて行ったような…
あの騒音の中、爆眠してましたョ
今は娘を連れて行かないと、操作方法が分からないと思います…
行ければ、この連休中に行って来ようかな
行ったら紹介します

今度はイベントのあるときに、いらっしゃ〜い
5月だったら、みーたんもかなり大きくなってるから〜
すぐ隣に『赤ちゃん本舗』もあるしネ〜ww
CHUBBY-GANG
2008/10/29 20:49
ハナ San
もう大丈夫なんですか??
私も週末は『くしゃみ』ばかりしてました…
急に寒くなりましたしね…
お大事にしてくださいww

今回は残念でしたが…
来月には『イオン』もオープンしますから
ペットシティーが入ってくれることを願ってます

CHUBBY-GANG
2008/10/29 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜んでいいのか…^^; お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる