お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜(^-^)

<<   作成日時 : 2009/03/12 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつの間にか、家の梅も満開になり…
プランターのチューリップが顔を出していましたww

画像


来月の祭時分に咲くかなぁ〜
チューリップは大好きです

それと一週間前ぐらいから、毎朝『ウグイス』が鳴いているんです。
昔からの住宅街のど真ん中なのに、どこかのご近所さんちの植木に止まって鳴いているみたいです。
(こんなことは今年初めてです)


ちゃび家には、他にも春を知らせるものがあります…

アトピー持ちな長男の『ガサガサ肌』が治まり…

ココにも引きこもりから顔を出しました〜

画像


ちょっと暖かくなったんだね〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

取り溜めた写真を少々〜

去年の9月頃ですね^^;
娘を迎えに行くようになって、その帰り道…

通り掛かった車にびっくりしたチャビ太。
慌てて逃げたら…

画像


ハイハイ、おねぇのせいにしておきましょう…(^^ゞ



コレも9月かな??
一緒にお出掛けww
いつもは『抱っこ〜』と運転席に来たがりますが…

画像


今日は『超・お利口』モード

それもそのはず…

画像


この手が使えたのはこの日だけでした…(^^ゞ
すぐに慣れちゃったね〜



去年の10月ごろですね^^;
ヒーターを入れてあげたのに、本犬さんは暑かったらしく…
夜中にヒーターを押し出したみたいです。
でも朝になったら…

画像


親の心、子知らず。
せっかく入れてあげたのにねぇ…(^^ゞ
暑ければ、夏みたいにトイレで寝れば??



コレは12月ですかねぇ…^^;
底板をめくって寝てます。
真冬はこんな具合です。

画像


家も程よく潰して、寒さ対策は万全!?(^^ゞ



コレは1月^^;
お年玉で『wii』を買った姉・弟。
空いてる時はちゃび・ぎゃんもやってみるww
『おどる!メイドインワリオ』
単発ゲームがたくさん〜
スクワットしたり、お辞儀をしたり、コントローラーを振り回したり…
身振りも大きくなります☆

画像


ものすごーく不思議な目で見られました…(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春だね〜
でもまだ寒いけどぉぉ私は

いつもしない動きをすると、と〜っても不思議そうな目で見られるのよね〜
わかる。わかる。
その目が気になってなんだか恥ずかしくならない?
大丈夫??(笑)
私はたま〜にヨガのポーズしてるとそういう目で見られます・・・
こてちゃんママ
2009/03/12 20:39
こてちゃんママ San
私は懐具合も…めちゃめちゃ冷えてます

コントローラーを振り回したりしてたもんで、構って欲しくて寄りたいのに、慌てて逃げようとしたり、でも遊んで欲しくて寄って来て…
の繰り返しでしたww

真下から目線が笑えて来て
『一緒にやりたい!!』って言われてる気がしましたww

大きな声で『独り言』を言ったあとに目が合うと…
ちょっと照れますね〜
CHUBBY-GANG
2009/03/14 11:22
可愛い〜♪
春ですね〜。
いろんなチャビ太くんシリーズ。
楽しませていただきました。
V(^0^)
花梨
2009/03/16 21:52
花梨 San
コメントが遅くなりました…
暖かくなりましたねぇ〜

面白いネタは撮り貯めているんですが、なかなか更新できず…
また更新したら、楽しんでくださいね
CHUBBY-GANG
2009/03/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですね〜(^-^) お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる