お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 一里山・フォレオ(滋賀県大津市)

<<   作成日時 : 2009/03/14 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事がヒマヒマなちゃび・ぎゃん。
昨日も調整のお休みでした…

元・同僚と、お出掛けの予定を入れ、『イオンモール草津』とほぼ同時期にオープンした『一里山フォレオ』に行って来ました。
ココもショッピングモールで、ペットショップも入ってるんです

ちょうど10時について、開店と同時に中に入りました。

ちょっと山手にあるからか??
平日だからか??
意外に閑散と…

最初に『センチュリーペット』さんへ☆
ココまではワンコを同伴で来れるみたいです
パグや、チョコタンのチワワが居ました。
ウエア類は見ないようにして…

おもちゃコーナーで『マローボーン』を発見
画像

以前にドッグカフェで買ったんですが…
どこかに無くしてしまったので、即買い〜

ココもポイントカードがあって、無期限でポイントが貯められます

その後100円ショップなんかを見て回り…


『行列のできる法律相談所』で、『カンボジアに学校を!』ってイベントをされてたのをご存知ですか??
有名人の描いた絵を一般の人がオークションで落札し、その売上金を寄贈するというものですが…

東野幸治の描いた絵を、フォレオに出店しているオーナーさんが落札されたんです

見て来ました
画像


レジ後ろに本物が飾ってあったんですが、撮影禁止〜
本物を原画に、Tシャツを作成し、販売をされたようで…
そのレプリカが店頭に飾ってあったので撮ってきましたww

お店は『OKIDOKI』さん。
アラフォーな私では『もう無理〜』な服屋さんでした…

その後、『東山パスタ』さんでパスタランチバイキング(980円)

私と友達もたいがい食べた方ですが…

一人で来られてた20歳代の女の人が食べる食べる〜
全然太ってもないんですよ〜!!

私がチラ見してた限りでは…
カレーを2回
パスタを3回
から揚げ・コロッケ類を山盛り2回
ドリンク3回
サラダ2回 etc…
お替りしてました…

私たちと一緒に入って、帰る頃にまだもくもくと食べてましたから
完全に元取ってますねぇ〜


12時半ごろイオンモールに着。
予定外に『スニーカー』を一足買って、スタバでクリエイトタンブラーを買って、帰って来ましたww

今はまとまった雨が降っています
卒業式に向けて、これから断髪してきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜(≧ε≦)ノエンジョイしてるね〜〜(o*'∇')o o('∇'*o)チャビたんの写真いっぱい見れるからやっぱりウェブさんいいね〜〜☆写真のマロンボーンて何??玩具?オヤツ?バイキングあき〜ンも行きたいなぁ〜☆でもあき〜ン…メタボックリなくせにどか食いが出来ないから以外に元とれないんだよね〜(T-T)

ペッツワンの日記も見たよ〜…チャビたんのお姉さん残念だったね…悲しい〜(T-T)ご冥福をお祈り申し上げます…でも亡くなる前に会う事が出来て良かったね〜〜きっと虹の橋のふもとでチャビたんの事見守ってくれてるよね〜〜☆
あき〜ん
2009/03/15 00:21
いつもお出かけされるとほんと楽しそうで見ていてこっちまで楽しくなります(*^_^*)

それにしてもその女の人、ギャル曽根さんですか??
どんだけ食べるんだ??

「行列〜」は私も見てました。
へえ〜・・こんなところにあったんですねえ・・。本物見たかったなあ・・。

卒業式、いつですか?
楽しみなような淋しいような・・。
おめでとうございます♪
お地蔵さん
2009/03/15 11:14
あき〜ん San
コメ、遅くなりました…
携帯からの見易さは『ウェブリ』が一番

この『マローボーン』
ワンコ用の『骨型おもちゃ』と言ったトコロです
中には『ジャーキーフレーバーペースト』が入っています。
外側は硬質プラスチックで出来ていて、細かくかじれる子はちゃんと排出されるんです
固いから、ガムより長持ちで、執着してくれますww
大きさもワンコに合わせて出てるので、キングKunのおもちゃにどうですか〜???

そう、ポポはホントに急で…
びっくりしました…
可愛くて可愛くて、この子の兄弟なら間違いない!って、男の子が生まれたら…とお願いして来たのがチャビ太なんです。
少し前にポポのお母さんもなくなったので、きっと向こうの世界でお母さんと仲良く暮らしていると思います。
CHUBBY-GANG
2009/03/20 20:41
お地蔵さん San
コメント、遅くなりました…
ヒマヒマで、収入もないのに出歩いてます

ブーツを履いて、短い髪を後ろで結んでいたので『女の人』だと思いましたが…
ぱっ!と見た目、背の低い男の人かと思いました
余裕で元を取ってましたねぇ〜
お地さんも、東野の絵を見がてら、大食いに挑戦されてみては!?

卒業式、無事に終りましたww
6年間、無遅刻・無欠席を達成です
CHUBBY-GANG
2009/03/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一里山・フォレオ(滋賀県大津市) お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる