お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちオフ会〜

<<   作成日時 : 2009/05/05 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例〜
チャビ太は
画像

ライオンになりました

安物のバリカンじゃ、キレイに刈れないけど…
抜け毛もヒドイし、これからの暑さ対策です。
今、刈らないと冬にロンチーに戻らないんです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて3日のお話しですww

3月の滋賀・チワワオフ会の幹事をしてくださった『RIRI・COCOママ』さんから…
『Rカフェ』へのお誘いを受け

行ってまいりました

メンバーは
愛犬チワワの☆RIRI&COCO日記☆のRIRIママ・RIRIちゃん・COCOちゃん
我が家のナナ&ハクのピカルSanご夫妻・ナナChan・ハクKun

そして私、ちゃび・ぎゃんとライオンCHUBBY〜★

他の皆さんの方が、内容が充実していると思いますので、
軽く読んで下さい!


ちゃび・ぎゃんは、前回の失敗(遅刻)をしないように…
寄り道することも考慮して…9時半に出発〜
(待ち合わせは12時です)

寄り道をして、琵琶湖岸道路に出たのが10時半ごろ。
琵琶湖岸は、バーベキューな人でいっぱいでした

キャンプ場も満車!
カラフルなテントの花が咲いていましたww

画像

ボーイスカウトさんでしょうか?
自転車で琵琶湖一周!?
保護者さんが応援に来られてました


守山市内に入ったところで車が渋滞し始め…
琵琶湖大橋直前には、ショッピングモール・ピエリがあり、そこに行く車で大混雑!

CHUBBYのトイレ休憩を5分ほど取り…
旧の湖西道路を北上して、Rカフェに着いたら12時でした
いつもなら1時間もあれば余裕なのに!!

カフェも、ジェットスキーヤーさんで大賑わい!
名前を書いて、順番待ちです。

30分ほどして名前を呼ばれ、席に着きました☆

本日のパスタランチ
画像

タケノコと…えーっと…
そんなパスタです(^^ゞ
(うっかり鷹の爪を食べて、口の中がエライことになりました

食後、歓談中に看板ワンコ『Rちゃん』登場
画像

『レオンベルガー』の女の子です♪

画像

Rちゃんが大人しいからね〜

画像

ちゃび・ぎゃんと3ショット!

気付くとこんな光景が…
画像

ハクちん、カワイイ〜
パパSanにいろんなことをされてましたが…
ハクKunには、きっとファスナーが付いていて、
バッテリー稼動しているか…
ちっこいおっさんが入っているに違いない!!


ランへ移動〜

相変わらずマーキングに忙しいチャビ太
他ワンの女の子を追い掛け回して、迷惑がられたので、リードをつなぎました…

画像

大型チワワだから余裕で跳べるネ

画像

反対側から入れて、呼んで見たものの…
トンネル内で固まる…


みんなで記念撮影☆
画像

画像


5チーでがんばりました(笑)
画像


ナナChanとの2ショットが撮りたかったんですが…
画像

ナナChanはとてもしっかりしたお嫁さんになると思います
(RIRIちゃんにもナナChanにも、フラレました…)

最後の方に、COCOちゃんがチャビ太に興味津々〜
画像

テーマパークの着ぐるみにでも見えたかしら??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽しい時間はあっと言う間!

次回は『琵琶湖にダイブ!』だとかで…

チャビ太、カナヅチです
泳ぎ方を知りません…

こんなんで、琵琶湖でビュー出来るかしら??

次回を楽しみにしています
RIRIママ・ピカルSan、ありがとうございましたww
また誘って下さいネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷちオフ会〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる