お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバルでのカレンダー

<<   作成日時 : 2009/06/21 17:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

5月末のペットカーニバルで作ってもらった『カレンダー』と『ミニTシャツ』が出来上がったので、受け取りに行って来ました

他に寄る用事があったので、チャビ太はお留守番

ダンナと義母を駅に送り届けて、ディオワールドに行きました。


画像

7月から12月までのカレンダーww
さっそく飾らなきゃね〜

画像

おまけの写真とプリクラ

画像

ミニTシャツと原画
まさか原画を返してもらえるとは思ってなかったので嬉しいです

一緒に行ったハクちんカレンダーもいただいてきましたww


画像


当然、お楽しみです♪
でもね、ハクちんカワイイの〜
ピカルSan、送らなきゃダメ??
うちに飾っておきたいわぁ〜(゚゚(( C=(`皿´)グワシ


…で、このフレームはカメラマンさんの選択で、自分たちで選べないんですが… 

7月〜9月はコレで良いにしても…
10月〜12月に、海をイメージしたフレームってどうなんだろう…ウーン


店内を見て、何も買うつもりがなかったのに…
画像

あら??『最中』売ってるやん〜

最中はまだあるし…

同じ棚にあった、『イチゴモンブラン』と隣の棚の『スイートポテトソーセージ』を買ってしまいました〜
画像



カメラを引くと…
画像

(^^ゞハイ、今度ね〜ww



そのまま南下して、イオンモールにも行って来ました。
別段欲しいものも無かったのですが…

バイキングがある!と友達から聞いた『まー』が行きたい!と言うので…
1Fにあるビュッフェレストランに行きました。

70分間なので、私はダラダラ〜と食べ続ける口なんですが…
まーは最初に『がっ!』と一気食べし、『まだぁ〜??』と退屈そう
冷やしうどんがあったり、チョコレートファウンテンがあったり、アイスでパフェが作れたり…
しいて言うなら、ドリンク代も込みが良かったなぁ〜☆
でも、時間いっぱい使って、満足するまで食べ尽くしましたww


そのまま、私はペッパラに行きたくて、まーは隣のゲーセンに。
特に欲しいものも無く、まーと合流すると
『財布に100円玉が入ってなかった…』(両替しろよ
100円を渡して…『太鼓の達人をやる!!』と言うので見てると…

1曲目『GReeeen!の虹』(かんたんレベル)
うん、卒業式で掛かってて、お気に入りの曲やもんねぇ…

1曲目クリア〜

2曲目『羞恥心の羞恥心』(かんたんレベル)
うん、上地が好きやもんねぇ…

2曲目クリア〜

3曲目…
?へ???『X の 紅』
『アンタ、知ってるん??』
『うん、知ってるから〜

3曲目もかんたんレベルなので、あっさりクリア〜

画像

『紅』って、それこそアンタの生まれる遥か前の曲やない…
曲を知ってるって言うより、かんたんレベルだから◎が流れてきて、タイミングで叩くだけだから〜

どうせなら『鬼レベル』で紅を叩いて欲しかったかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Xの紅が簡単レベルなんですか???確かに鬼レベルで聞きたくなりますね
カレンダーとTシャツ届いたんですね!
やっぱりTシャツすごく可愛い
るぴ
2009/06/22 16:18
ぎょぇ(゚_゚;

一昨日入れたコメントが
入ってないわぁ〜(>_<)

そういえば、写真の拡大押す度に英語が出てきたりしてたし コメント終わってからも英語が出てたかも…

Tシャツやカレンダー
可愛く出来てますね♪

チャビくんのオヤツの
『いちごモンブラン』も
とても気になります!
なんだか自分がケーキ食べたくなって来ました(笑)
太鼓のは…
ゲーセン苦手な私でも
一時期ハマリましたよ〜!
ただ、なんの曲でやったか思い出せないのがヤバ〜イ(笑)
あんず
2009/06/24 16:34
るぴ San
きっと、かんたんレベルの『紅』なら、私の方が上手いと思いますww
wiiの『太鼓の達人』を買わされそう…
Tシャツのイラストが原画より薄いのでちょっと見辛いですが、良い記念になりました
日焼けしないように、台所に飾ってあります
CHUBBY-GANG
2009/06/24 20:26
あんず San
なんだろう??
メンテナンスだったのかな??

前に普通のモンブランを買ったことがあります。250円でしたww
なのに今回、普通のモンブランが360円になって、イチゴモンブランが250円だったんで…
イチゴモンブランにしました(値段と、もの珍しさだけです。)

30日は『まー』の誕生日。
お年玉で買った『wii』の、ソフトが全然増えてないので…
太鼓の達人を買わされるかも
CHUBBY-GANG
2009/06/24 20:36
チャビくんは色んなおやつ食べられて良いね〜〜(*^_^*)

私も何にも考えずに食べまくりた〜〜い!!


カレンダーいっぱいだね(^^)v
あっ!!
カレンダーで思い出した!!
完全に365カレンダーも盲導犬カレンダーも写真送るの忘れてるし………
ゆみちん
2009/06/26 18:51
お久し振りです
いつもは携帯でログインしていますが、今日はPCですのでチャビギャングさんのブログまで来る事が出来ました

チャビ君はモデルさんみたいにカッコいいし決まってますね 羨ましいです
さくら
2009/06/26 23:41
ゆみちん San
ライオン刈りにしたせいか…
痩せて見えるのは気のせい?

おやつを買っては…
買ったことを忘れてる時もあったり(^^ゞ
大袋は買えません〜


365カレンダー、今回はお友達さんがいーっぱいなカレンダーになりましたww
ななChan、もう登録したかな??
365カレンダーだったら、ネットで見れるもんね(^O^)
CHUBBY-GANG
2009/06/28 17:19
さくら San
お久しぶりです(^O^)/
あちらは、携帯からだと不具合が出てるみたいですね(>_<)
ココも、携帯で見ていただくことは出来るんですよ(^O^)b
同じURLですが…
ブックマークをしていただくことになりますね^^;

私は、パソコンが逝ってしまったので、しばらく携帯でのやり取りになりそうです…(T_T)


毎度ながら…
カメラマンさんに写真を撮ってもらうより、私が撮った方がもっと可愛く撮れる気が…(^^ゞ
(親バカ??)
CHUBBY-GANG
2009/06/28 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットカーニバルでのカレンダー お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる