お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!でございます〜!!

<<   作成日時 : 2009/07/06 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年9月
パソコンの電源が入らない!!と言うトラブルに見舞われ…
6年も経つと寿命か??と心つもりしたものですが…
『ACアダプターの断線』と言うオチでした…



それから9ヶ月たった、先月22日!!
ネット接続中に電源が勝手に落ちるトラブルに見舞われ…

今度こそ本体の寿命か??
いや、でも症状は前と変わらない!?

ACコードの断線を疑いつつ、また汎用コードを購入するつもりで近くの『ジョ●シン』へ。
『コードの断線を見てもらいたい』とお願いすると、『テスターが無い』とのこと


出たついでなので、コードをもって、『ミ●ターコ●セ●ト』へ〜
テスターで見てもらうと…

『うん、断然はしてないですね〜』
エ??
『本体かもしれませんねぇ…』


本体を持って行ってなかったので、翌週5日にまたまた本体を持って行って来ました。

先週にコードの断線を見てもらったこと。
通電してるのに電源が入らないこと。
状況を説明して、パソコンを見るお兄さん。
先週とは別の、前に修理を依頼したお兄さんです。


…とうとう本体か
と思っていたら、お兄さんはテスターを取り出し電源コードをこちょこちょ☆

『あ!断線はしていませんが、電圧が安定しないので、コードが原因ですね〜』

またコードかよ〜!!

切れかかっているのか、電圧が安定しなくて電源が落ちたそうです。
お店に置いてある『純正コード』を使うと正常に起動〜

汎用コードを買って、1年もしてないし〜
と思って保証書を見たら…
『保障期間6ヶ月』

本日、中古パソコン店にて、純正のコード(中古)を買った次第ですww

帰りに『●'sデンキ』の寄って、パソコンのお話を聞いてきました。
年内に買えたらいいな〜♪

仕事を定時で終って帰ってくると、19時を回ります
パソコン復活ですが、なかなかご訪問できないかもしれないので、適当に読み逃げて下さいね
これからもよろしくお願い致しますww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

nintendo64、『ディズニー・ダンシングレボリューション』
を久々にやってみました。

ブラウン管テレビをゲーム専用に、赤白の『ファミリーコンピューター』もつないであります。

チャビ太は和室の出入りが禁止です。

画像

やってるのは私。
部屋に入りたいけれど…
私の足にドキドキで、なかなか入れず

娘がやりだしたら、堂々とマットを踏み抜き、進入してきましたが…
ワンコの足でもマットが反応するんですね〜

『ちょっと!得点が狂う〜!!』と娘に怒られていました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ただいま〜!でございます〜!! お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる