お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日 バレンタインデー

<<   作成日時 : 2010/02/19 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインデーの2日ほど前…

『ちゃーびーさーん!遊びましょ〜♪』

とチワワンプチオフ会に誘われて、14日に行って来ました

メンバーは

愛犬チワワの☆RIRI&COCO日記☆のRIRI・COCOママChan
我が家のナナ&ハクのピカルSan
と、私『ちゃび・ぎゃん』


※デジカメのバッテリーが、満充電でも『バッテリーを交換して下さい』と出るので…
写真はほとんど撮ってません

えーっと…そのうちお二方が掲載してくれるかと〜
(他人任せでスンマソン


画像

元気いっぱい!ママを追いかけて走り回るCOCOたん♪

画像

ちょっと寒かったから?早々に中に入りたがるRIRIたん。
ほとんどココで待機してました(笑)

画像

ナナChan、RIRIたん、チャビ太は両手に花〜

だけど…チャビ太はしつこくCOCOたんを追いかけてました…
ストーカーに近い…

ランチを食べて
画像
ハンバーグランチ
ティータイムも取って…
またまた楽しい一日になりましたww

その後、ショッピングモール・ピエリ内のペットショップ『ミクニ』さんへ☆
何も買う予定はなかったのですが…

店頭で見て、またおやつを買ってしまいました…
画像


ダイレクトメールが来ていて
『バレンタインデーイベント』で、ハガキを見せると『おやつ』を2つももらえましたww
画像

買ったおやつよりエエおやつをもらった気が…


画像

トーテムポールな『ハクちん・ナナChan』
ナナChan、痛くないのかな??
怒らないで、じっとしてるの〜


楽しい時間をありがとうございましたww
また誘って下さいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、バレンタインデーと言えば…

家族ぐるみでお付き合いのあるおうちに、毎年恒例で『チョコケーキ』をプレゼントしています

おねぇ・まーと同級生の男の子が二人の4人家族さんなので、チョコよりはケーキの方がママも食べられるし〜
とケーキにしています。

今年は…
*パティシエちゃん日記* のま〜みSanのロールケーキを注文

友達んち用、実家用、家用と3本も注文も注文してしまいました…
うちが買ったロールケーキ
お忙しいのに、ありがとうございました
画像


画像


でもね〜
やっぱりめちゃめちゃおいしかったです♪


ルレ・オ・ショコラ(チョコロール):友達んち
ルレ・オ・マロン(マロンロール):実家
ルレ・オ・バナーヌ(バナナロール):家

でプレゼントしました…

実家には私一人で持って行ったので『マロンロール』をいただきました☆
画像

脇に居るのはお化けじゃないですョ〜

画像

もらうために必死なお犬さま^^;
私が食べこぼしたケーキを素早く食べてました…

栗がネ〜
どこから食べてもゴロゴロ出てくるし〜
中心はプリン?と思ったらめっちゃ濃厚なカスタードクリーム!

コレはマロンの方が良かったかな…
と思ったんですが…

家用のバナナロール
画像

まーのリクエストでバナナを家用にしました☆

キャラメルソースでソテーしてあるバナナがめっちゃおいしかったです〜
カスタードクリームとの相性もばっちり♪

うんうんバナナもおいしい♪
コレは…チョコロールも食べてみないとな〜


ま〜みSanのケーキはまだまだ食べてみたいものがいっぱい!
またまた購入したいと思いますので、よろしくお願い致しますww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日 バレンタインデー お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる