お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りおやつ

<<   作成日時 : 2010/05/16 13:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日『ワンコ用豆乳』モニタープレゼントなるものに応募しました。
画像

申し込んだ時は6歳…(誕生日も入力するからネ)
届いた時もまだ6歳…
袋の下の方に『コウレイケンヨウ』なる文字が


全員プレゼントなんですが、モニターなのでアンケートに答えなければなりません〜
アンケートの回答締め切りは5月24日。
一回では飲み切れない量なので…

こんなものを作りました

前に買っておいたホットケーキミックス
お水の代わりに豆乳を使って焼きましたww
画像




ちょっと残った豆乳はそのまま飲ませてあげました
(それが本来のモニターの目的ですもんね)
画像



ペットスエットのように、ガブガブとは飲みませんでしたが…
何回かに分けて飲み干しましたョ


ハイお待ちかね〜
画像

冷凍保存出来るし、毎日食べられるネ〜

画像

直径8センチほどのホットケーキ1枚。
すぐ完食しました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
手作りおやつ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる