お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコンテストで…

<<   作成日時 : 2010/07/30 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

もふもふ Sanお気に入りの『Hunnyジュエルリード』さんで『フォトコンテスト』がありました。

うちのチャビ太を投稿することはなかったんですが…

お笑い部門
癒し部門
ジュエルっ子部門

とあり、それぞれ一票ずつ投じさせていただきましたww


で、昨日
画像


おやつが当たりましたww

私がお気に入りの『ドットわん』の緑茶クッキー

思わぬプレゼントに大感激です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
フォトコンテストで… お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる