お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS これだけは絶対にやらへん!

<<   作成日時 : 2010/09/20 09:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

▽^ω^▽この前のオフ会ん時になー

RIRIたん・COCOたんのママが『ササミジャーキー』くれてん


かーちゃんがおやつ入れの入れもん開けるとめっちゃエエにおいするねん
画像


たいがいのもんは、かーちゃんにも食べさせるけどな〜


コレだけは絶対に

画像



RIRIたん・COCOたんのママ〜

コレ、めっちゃ美味しいねんww

ありがとーなー♪



んでお願いがあるねん!

次はかーちゃんの分も用意したってなー





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



目の前にねーちゃんがおってなー

かーちゃん、オイラを抱っこしたなー思たら…

画像



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



明日っから前の前の職場に戻ります。

今までで一番長い間働いてたし、好きな仕事であったし…

自分に一番合ってたんやと思います。

家からも近いし、チャビ太との時間も取れる(^-^)

チャビ太を養うためにもがんばります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも遊びに来て下さってありがとぅ♪
チャビちゃん、お姉ちゃんのフードに
入れられちゃってる〜(笑)可愛いなぁ。。。
riku
2010/09/21 11:05
オヤツを目の前にしてすごく嬉しそうなチャビちゃんですね^^
やっぱりみんなオヤツには弱いですね^^
るぴ
2010/09/21 17:19
riku San
湖太郎Kunならもっとすっぽり埋もれちゃうかもww
湖太郎Kun、ホントにカワイイですね(^-^)

るぴ San
やっぱり食べ物に敵うものはないんでしょうか?(笑)
で、奪い取って、私から遠い場所で食べます(笑)
CHUBBY-GANG
2010/09/28 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだけは絶対にやらへん! お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる